2022/04/01

休みの金曜。溜まったプラごみを出すために起きる。その後はダラダラと。

店の予約に合わせて起きて準備し、タイヤの交換をしに行く。ついでにワイパーの交換も。行ったら、暇つぶしの漫画を読み終える暇も無くあっという間に作業は終わる。待ち時間が無いと早いもので。

帰宅して外したタイヤを片づけてから再度出かける。ご飯を食べてからガソリンを入れたりしつつ福島へ。『モービウス』を観たのだが、映画の安い日という事でもう一本くらい観たかったけど、タイミングが良くて観たいものも無かったので、早めに晩御飯を食べて郡山に帰る。

ヨドバシに寄って買い物をしてから帰宅。時間が半端だったので、漫画を読んだりしておしまい。

 

『モービウス』は吸血鬼ものであり、同じ力を持つ善悪という事ですごくベーシックな物語であった。内容もシンプルで面白かったかと。

MCUでのエイドリアン・トゥームスが登場するとは聞いていたけど、さすがにポストクレジトのみであった。ただ、2つ目のポストクレジットシーンで更にヴァルチャーとしても登場するとは思わなかった。今後、どういう扱いで広げていくんだろうかね。