2022/04/05

普通に仕事。色々バタバタしてた。

調子がいまひとつだったので、定時できっかり帰る。コンビニで晩御飯を買いつつ帰宅し食べる。

その後は工作を進めていたけど、作ったパーツが気に入らなくて没にするという、時間を無駄にした展開。

 

『ドールズフロントライン』のアニメを最後まで見る。

なんか最後までストーリー構成の焦点が定まらないものでガッカリであった。ジャンシアーヌ以外の指揮官の設定も、面白くしようとして完全に空回りしていて痛い。この内容や設定が原作のゲームによるものであるのかは気になるところではあるけど。

せめて、銃器のアクションで見所があれば良かったのだけど、大部分が平面的な銃撃戦で面白みが無く、残念さを増していた感じだったかと。確かにキャラデザインとかはいいんだけどね。