2022/04/29

休みの土曜。

早起きして出かけて、猪苗代の桜を見ようと行ったのだけど、完全に散った状態でタイミングを逸していた。昨日あたり確認しておけばよかったのだけど、そんな余裕は無かったし。

天気も今一つだったので、喜多方に行って朝ラーとしてのラーメンを食べに行く。狙った店が、そもそも入店する事が不可能な仕組みであった為に空振り。別の店に行って食べたけども、並ぶのはやっぱり性に合わないというか。

食べ終わったところでイベントの為に会津村に行ったのだけど、あまりにも人がいない感じだったので郡山に戻って昼過ぎくらい。

入荷していたタイヤの入れ替えが出来ないかと確認したら大丈夫だったので、言われた時間に店に行って交換を実施。終わったところで帰宅。

夜にご飯を食べに再び出たけど、後は適当に過ごしていて時間が過ぎた。