2022/05/04

休みの水曜。連休初日。

朝から出かけて福島へ。公開初日の『ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス』を観る。他の作品も同じ時間で行列が捌ききれていなかったけど、なんとか開始前に入れて良かった。映画は文句無しというか、期待以上にサム・ライミ監督の雰囲気が全開でゾンビまで出てくる始末なのだから面白いというもので。

昼ご飯を食べて一息ついてから、『劇場版「Re:cycle of the PENGUINDRUM」前編』を観る。元となるテレビでの作品を見ていなかった事もあってか、着地点というか流れが掴めずに不安なまま終わった感じ。後編でキッチリ話がつくといいな。そして、意外なカエル映画であった事もちょっと辛い。

郡山に戻って晩御飯を食べてからヨドバシで塗料等の買い出し。あと、コンビニで明日以降の食べ物を買って帰宅。時間が半端だったので塗装作業の準備だけして、あとはダラダラしていておしまい。