2022/05/24

普通に仕事。

昨夜鬱々として布団に入るまで時間がかかったせいで寝不足。そのまま日中の仕事も上手くいかない事ばかりで気が滅入る。気が滅入るけど残業まで。

遅くなったので弁当を買って帰宅し、食べる。その後は『トップガン』を流しながら作業をしていたりで時間が過ぎる。

 

Netflixで『ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン』を見終わる。人間とヴァンパイアのカールミーツガールものであったが、やはり悲劇で終わる結末で、エピソード数も少なかったのでなんか消化不良感が。あのラストから話を展開できる気はしないけど、シーズン2は作るんだろうか。

想像していた結末に至った物語ではあったけど、キャラクターの描き方とか危うさもある世界観は好きだったのでちょっと残念な気分もあるが面白かったのは確かか。