2022/07/04

普通に仕事。世間の休み明けだけど、比較的穏やか。

残業もしたけど、そんなに遅くならないうちに会社を出る。誕生日なのでという事で、ステーキ宮でステーキを食べる。普段なら絶対食べられない金額のものを食べたけど、その分満足。

夜は『キャプテン・アメリカ』を流しながら、TFOでの購入品のパーツチェックを。チェックだけでも時間がかかってしまうもので。

 

なんだかんだで半世紀生きた事になるわけで。ここから先は長くないとしても、ひとまずはよく生きたものだと。

そもそも、半世紀という単位を自分の生きてる中で使う言葉として考えてなかったから、改めて到達してみると不思議な気分ではある。