2022/08/07

休み明けで仕事の日曜。なんとか過ごす。

定時で会社を出たけど気分的に面倒だったので、途中でパスタを食べて帰る。

帰宅して今日のプリキュアを見てから、工作の作業を進める。まぁ、やりたいところまで進めたからいいか。

 

Primeでの配信が始まったので『竜とそばかすの姫』を流していた。

やはり終盤の竜の正体である少年達を助けに行くくだりの雑さが気になって仕方がない。そこまでも、展開のための展開が多いのではあるけど、映画という尺を考えれば許容できるものではあったんだけど。

やっぱり、ベルのデザインとか色々と目を惹くところはあるけど、面白いとは言えないものだと改めて思う。