2022/10/03

休みだけど仕事の月曜。

休みが潰れたので帰りに回転寿司で晩御飯と寄ったのだが、値上げと共にラインナップが寂しくなっていてかなり残念。

帰って一息ついてから作業。細かい作業をする筈だったけど、大まかな磨きをして時間が過ぎた。やはり休みが潰れた分がキツイ。

 

『連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ』を見終わる。戦わずに歌うウィッチの物語という事でどうなるものかと思ったけど、見終わってみれば面白かった。『ストライクウィッチーズ』と同じ時間軸の物語だけど、ネウロイとの戦争の下にいる人たちや、解放されたけども人の戻らないパリとか、これまで描かれなかった風景が見られた事も良かったものだと。