2022/10/07

休みの土曜。昨夜寝るのに失敗して夜更かししたうえに、朝目が覚めたところで会社から電話があって最高に最低な朝。起きるまで時間がかかった。トイレに行く為にやっと起きた感じ。

気を取り直して出かけて、オイル交換をしてから昼ご飯を。

そのまま福島へ。時間が半端だったけどひとまず映画館へ。昼寝をして時間を潰してからプリキュアの映画を観る。公開時期を過ぎてからの平日という事もあって客は4人のみ。強引な導入でどうなるかと思ったけど、らしい展開は面白かったし、期待以上のアクションも十分堪能できて良かった。

気分と体力が半端だったので、1本観たところで終わり。晩御飯を食べてから郡山に戻って、買い出しをしつつ帰宅。後はダラダラしたりでおしまい。