2022/12/11

休みの日曜。目が覚めるのはそれなりだったけど、起きるまで時間がかかる。

なんとか起きて出かけ、ガソリンを入れてからスタッドレスの相談にメーカーのお店に行ったけどお休みで空振り。仕方なく、昼御飯を食べに切り替える。

ビッグパレットに行って即売会へ。コスプレ撮影は雰囲気もあって殆どできなかったけど、欲しい本は買えたし、色んな人と話が出来たからそれはそれで良かった。

離脱してからオートバックススタッドレスの見積もりをしたらそれなりの金額だったので、予約も含めて手続きしてしまう。まぁ、量販店だと作業予約の時間がタイトで辛いけど仕方がない。

晩御飯を買って帰宅しガンダムを見ながら食べる。後は撮った写真の整理とか、塗装の作業とかをしていて時間が過ぎた。