2022/12/24

休みの土曜。そこそこで起きる。

昼前から出かけて益元で、から揚定食を食べる。一応、クリスマスなので。

モデグラを買いに桑野のTSUTAYAに行ったら、10月でレンタルが終了していたとの事で驚き。配信に押されての流れではあろうけど、DVDレンタルでしか無いラインナップというか作品もあったから残念である。自分も最近は使ってなかったけど、それでも最後の選択肢としては考えていたもので。

ディーラーに行って調子の悪かったドアミラーを交換。ガストで時間を潰して夕方からオートバックススタッドレスを新調するという流れ。今日はその2つの為に行動を考えていたから。

帰宅してからはダラダラしたり、作業を進めたりで時間が過ぎる。明日が仕事なので早めに寝る様に。

 

新刊が出てそれに合わせて通して読み直したくなって電書で購入した『ワイルダネス』を新刊まで読み終わる。ドラマに銃撃戦とやはり面白いと引き込まれて一気に読んだが、新刊であまりにも衝撃的な展開がきて気持ちのやり場に困る。クライマックスも近い感じではあるが、兎に角早く続きが読みたくなっている。