2023/01/09

休み明けで仕事の月曜。なのだけど、祝日なので午後は休みにする。

福島に行って『非常宣言』と『ONE PIECE FILM RED』を観る。月曜のサービスデーだったので、2本とも安く観られて良かった。

終わったところで郡山に戻って晩御飯を食べて帰宅。資源ゴミをまとめたりでおしまい。

 

『非常宣言』は航空機内での細菌テロという内容であったが、思った以上に展開が多彩で面白かった。韓国の映画の力も感じたし。

ONE PIECE FILM RED』は谷口悟郎監督という事で気になっていたものをやっと観る。かなりキャラの生き様に依るエグいドラマだったど、単発のエピソードとして面白かったのは確かか。