2023/01/14

休みの土曜。夜更かしした分寝坊と二度寝

昼前から出かけて予約していた病院での検査を。先日の採血も含めて説明は次回に持ち越したので、さほど時間がかからず終わる。ワクチン接種の相談をするのを忘れたけど、それも次回か。

昼ご飯を食べて駅前へ。JOYSOUND直営店にスタリラコラボを目当てで行ったけど、ドリンクでの特典で欲しいキャラが来ず。また行かなくては。駅前の繁華街の為か、時間設定がタイトなのが面倒なのところ。ついでに最近配信された『リコリス・リコイル』のOP,EDの映像も確認したりで。

ヨドバシで注文していたプラモを受け取ってから帰宅。夜には晩御飯の為にもう一度出たけど。

作業は少しだけ。それでもやるべき事は出来たからいいか。