2023/02/03

休みの金曜。変な夢を見ていて起きてもスッキリしない。

午前中から出かけて銀行とかをまわってから、医者へ行って先日の検査の結果を聞きに行く。脂肪肝が見られるから節制しなさいという事であった。まぁ、ここのところずっと晩御飯を食べ過ぎだから、そこからかな。あとは夜のおやつか。

カラオケを少ししてから、3回目のワクチン接種へ。大きな病院で流れが判りづらかったけど、なんとか無事に終わる。副反応は注射したところの痛みが先の2回より大きいくらいか。

ヨドバシやカワチで買い出しをして帰宅。作業をしようかとも思っていたけど、医者での待ち時間で読み始めた本を読んでいて時間が過ぎてしまった感じ。