2023/03/25

休みの土曜。寝坊してダラダラ起きる。

昼前から出かけて医者へ。簡単な診察と薬を出してもらうだけだったので、あっという間に終わる。

時間が半端だったので、混んでなさそうな焼肉ライクで昼ご飯。セットのみで終わらせれればいいものを、追加で頼んじゃうから高くなっちゃう。

タイヤ交換とオイル交換作業の予約まで時間が余ったのでゲーセンで時間を潰そうと思ったのに、遊べるものが無くすぐ出る。傍の中古屋を物色してなんとか時間を潰す。

時間になって作業をお願いし、終わったところでタイヤを片付けに帰る。

久しぶりの夏タイヤの感触に慣れたかったので、その辺をウロウロ。ついでに走行距離が5万キロに到達するまで。

帰ってからは少し作業をしたりでだいたいおしまい。