2023/05/29

普通に仕事。週明けで色々とめんどくさい。思い通りにいかないし。

残業して時間が半端だったので晩御飯を悩んで、どこかで食べようかと思ったけど結局コンビニで。金額的にはあんまり変わらないというか。

Netflixで『ヤキトリ』を見始めたら面白くて、最後まで見てしまった。世界観にアクションを含めた物語が面白かったけど、最後の裁判のくだりが世界観と設定を詰め込んだものでとても良かった。

 

次の金土に劇場版スタァライトの再上映を観に行く算段をしていたのだが、予定していた新利府の上映時間がかなり遅く、電車でゆっくり行くのは諦める。ホテルも仙台市内から石巻で取り直したから、そちらに行くのも手だと思いつつもまだ上映時間が出ていないのが悩ましい。