2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/06/29

普通に仕事。今日もバタバタして嫌になる。上手くいかない事ばかり。 昨日よりは早めに残業も終わって、晩御飯を食べた後に荷物を受け取りつつ帰宅。 帰ってから洗濯をしつつ作業を少しだけ。ちょっと細かい彫刻もやってみたりしたけど、思ったより難しくて…

2022/06/28

普通に仕事。色々上手くいかなくて気分的に駄目。 残業で遅くなったので、カレーを食べて帰る。遅い時間でも開いてる店にはちょこちょこと人が入るものだと。 ちょっとだけ工作をしたけど、気晴らしにもならないくらいの進捗で。

2022/06/27

休み明けで普通に仕事。週明けでバタバタしてるところにトラブル対応んだもの。 遅くなり過ぎない程度に残業してから会社を出る。コンビニで晩御飯を買いつつ帰宅し、食べていたり。 時間が少なかったけど、プラモの工作を進める。ここのところ弄っていたパ…

2022/06/26

休みの日曜。 なんとか起きてプリキュアは見る。 準備して出かけて、写真展の2日目へ。今日も見に来ていただいた人が多くて良かった。なんだかんだで多くの人に見ていただいたし、今まで名前だけ知ってた様なカメラマンの方々と話をする機会があったのは何よ…

2022/06/25

休みの土曜。 朝から出かけて福島まで行って写真展に参加。初めて会う人も多かったりで、各々の展示の仕方や写真に感心したりして過ごす。何気に観に来た人も多くて良かった。 その合間に銀行ATMに用があったので街中をあるってたけど、あまりの暑さに辟易。…

2022/06/24

普通に仕事。めんどくさい打ち合わせが、少しだけめんどくささが軽減されてて良かった。残業もそんなにしないで会社を出る。 コンビニで晩御飯を買いつつ帰宅。洗濯をしつつ晩御飯を食べてから作業するぞーと思っていたのに、数日残業続きだったせいでリズム…

2022/06/23

普通に仕事。精神的に気力的にギリギリで残業まで。 かなり遅くなったけどラーメンを食べて帰宅。アニメ一本見てたりしたら時間が過ぎてしまっておしまい。

2022/06/22

普通に仕事。今日も遅くまで。 ヨドバシに行く必要があったし、その前にATMに寄りたかったのでそんなに遅くはなく。それでも、用事を済ませて晩御飯を食べて帰れば、遅い時間なわけで。 ひとまず、買ってきた額に写真を入れる作業をして、週末の準備だけはし…

2022/06/21

普通に仕事。全然余裕がなく。残業も遅めで。 コンビニ寄って振込しつつ晩御飯を買う。帰ってからアニメを見ながら晩御飯。 帰りが遅いとあっという間に日付がかわる事に。夏至だったのに、その恩恵は全く無しという。

2022/06/20

休み明けで普通に仕事。なんかバタバタして時間が過ぎた。気力が落ちたところで本来の仕事の為に残業に入ったけど、続けられる筈もなく。 会社を出てヨドバシに写真印刷を頼みに。ついでに晩御飯を食べて帰宅。帰ったところで、昨日のプリキュアとか見ていた…

2022/06/19

休みの日曜。 朝から出かけてサーキットへ。東北道が一部工事中で対面交通なのは把握してたけど、途中から事故で通行止めの為にいつもと違う道を行く羽目に。それでも、さほど遅くならなかったのは良かった。 今日はずっと同じ場所に居続けてしまった。移動…

2022/06/18

休みの土曜だけど仕事。とりあえず朝から定時までいたけど、行っただけの分はあったか。 会社を出てからヨドバシに行って、写真の受け取りとフィギュアの回収を。晩御飯を食べてからカワチで買い出しして帰宅。 明日出かける準備をしつつ、ゆるゆると過ごし…

2022/06/17

普通に仕事。週末なのに全然週末モードじゃない。 残業はあったけど、疲れと洗濯をしなきゃいけなかったので帰宅。荷物を受け取るついでにコンビニで買ってきた晩御飯を食べる。洗濯とかした後、気晴らしで工作しようかと思ったら、上手くいかなくて本気の作…

2022/06/16

普通に仕事。 残業して会社を出てからヨドバシへ。写真のプリントをしにいったのだけど、大きな判でも端末から全部申し込み出来るのは便利だなぁ、と。試しに小さいサイズで印刷したものが思ったより良かったから、大きくしてどうなるか。あと、額もなんとか…

2022/06/15

普通に仕事。今日は比較的淡々と。気分が低調なんだもの。 残業はそこそこにして帰る。弁当を買いつつ帰宅し、アニメを見ながら晩御飯。 ちょっと色々調べつつ、写真のデータを見直し。印刷をお願い出来る様に、USBメモリにコピーしたりも。 その後気晴らし…

2022/06/14

普通に仕事。色々と追い込まれてる感が。 残業していたけど、ちょっと早めで区切りの良いところで終わる。昨日よりマシという程度だけど。 コンビニで晩御飯を買って帰宅。食べながら配信のアニメを見ていたり。 気晴らしも兼ねて工作をしたけど、細かい作業…

2022/06/13

普通に仕事。なんか完全に空回り。色々とめんどくさいししんどい。 残業をしたけど気力も半端なのでそんなに遅くならず。とは言っても20時過ぎてたか。TSUTAYAに寄って本を買った後、晩御飯を食べてから帰宅。 帰って10時くらいだったから、配信のアニメを見…

2022/06/12

休み明けで仕事の日曜。本来の仕事以外で忙しくて嫌になる。残業時間からなんとか始めたけど、そんなに気力が続くはずも無く。 コンビニで晩御飯を買って帰宅。晩御飯を食べた時点で遅い時間だったので、プラモは弄らずにPCで作業をちょっとしていただけでお…

2022/06/11

休みの土曜。 普通に起きて出かける。福島の映画館で『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』を観る。よくまぁ、TVのエピソードを膨らませたものだと。MSとかのメカ関連も面白かったかと。 待ち合わせで昼ご飯。写真展の話とか確認をしたりで。 時間が合…

2022/6/10

休みの金曜。 夜更かしした分寝坊。半端に起きた事もあってか、午前中はダラダラして終わる。 午後から気を取り直して作業をしたけど、マスキングに時間がかかり過ぎてしまう。夜になってエアブラシを出して塗装をして、なんとか最低限のラインまではクリア…

2022/06/09

普通に仕事。色々めんどくさい。 残業して会社を出て、銀行ATMで振込したりしてたので、晩御飯を食べて帰宅。映画はさすがに行けなかった。 帰宅したところで洗濯をして、作業というか明日の為の仕込みをずっとしていて時間が過ぎる。思ったより進まなかった…

2022/06/09

普通に仕事。忙しくない事もあったけど、気分的にも低調なまま過ごしていた。 定時で終わって駅前まで。ヨドバシに行って溶剤とか塗料の買い出しを。ついでに写真コーナーであれこれ確認。 晩御飯にココイチに寄ったけど、ハーフサイズのトッピングとかが出…

2022/06/07

普通に仕事。ちょっとだけ残業までいたり。 帰り道にラーメン屋で晩御飯を食べて帰宅。気付けばちょっと値上げしてるのが辛くなる。 帰ったところでチマチマと工作を。作った部品を無くしたりしながら、ちょっとだけ進めた。試したい事も試して上手くいった…

2022/06/06

普通に仕事。世間の週明けでちょっとバタバタ。 定時で会社を出て、ガソリンを入れた後に弁当を買って帰宅。晩御飯を食べてから、工作をしてた。今日も調整的な作業で少ししか進まず。 夜に、『アイの歌声を聴かせて』のシオンの誕生日という事で、監督がネ…

2022/06/05

休み明けで仕事の日曜。メールがいっぱいで、それの確認で時間が取られる。細々やって過ごして、定時で終わり。 コンビニで荷物を受け取りつつ晩御飯を買って帰宅。今日のプリキュアを見ながら晩御飯。他に楽しみにしていたものが配信されておらず悲しくなる…

2022/06/04

休みの土曜。ほぼ普通に起きる。 基本的に昨日の続きで塗装の作業。マスキングの時間が長かったりしたけど。 昼前からオンラインのガレキイベントがあったので、狙ったキットを購入。狙った3つを全部買えてしまったので、支払いが大変。 午後から24時間耐久…

2022/06/03

休みの金曜。プラごみを出す為に起きる。 午前中から昨日の続きで塗装の作業を。着々と進めるつもりが、上手くいかずにやり直しを繰り返す。明日の予定が変わったので、そのまま続けて進められる様に段取りを変えつつ、きりのいいところまで。 ご飯は昨日買…

2022/06/02

普通に仕事。思ったより平和。 週末モードなので定時で会社を出て、家賃を払ったり。その後ヨドバシに塗料の買い出しに行ったのだが、RG Hi-νが売ってたので購入。なんかたまにキットが売ってる状況は、確保する為に買いそうでそれはそれで困る。 帰宅したと…

2022/06/01

普通に仕事。なんだかんだと細々として。 残業までいたので、コンビニで晩御飯を買って帰宅。たべてからプラモの作業を進める。パーツ処理だけで終わってしまったのだけど。