echos2004-10-30

昨日のパソコントラブルは助けによって解消〜。ボヤいてみるもので。
ウィルスのせいでなく、WIN98特有の病気だったらしいのだが、原因不明の時はウィルスを悪者にしておけば世間は平和かと。(笑)まぁ、トレンドマイクロのページで最近発見したウィルスをチェックしても、そんな動きをするものは無かったから変だな〜とは思ってたんだけど。


午前中は整骨院に行ったり、三菱にクルマのベルト交換を依頼しに行ったり。
三菱で展示されているコルトプラスを見たが、思ったよりボリュームがある感じで。でも、中途半端感は強いなー。
あと、ヤマダ電機ライトスタッフのDVD購入。郡山でマルイのガスガン買うならヤマダ電機が一番安いな。


夜は会社の飲み会。何故に土曜日か?というのもあるが、クルマで行かなくていいので飲めるのが嬉しい。そーいや、ホント久しぶりにバスと電車とタクシー使ったな。
生ビールでなくて、瓶だったので思ったよりも飲み過ぎたかと。