ミニミニ大作戦

土曜日という事で、整骨院に行く。
ちょっと混雑気味でバリバリ伝説が進む。ちょうど鈴鹿4H耐久で優勝したとこまでだな。


その後、コンタクトレンズを新しくする為に眼科に行く。今回は定額制を実施しているところにしたかったので、駅前の眼科に行く事に。
当然、視力検査をしたのだけど視力の低下が顕著になってるような・・・。
それにしても、今回行った眼科は測定器具が4台ほど横1列に並んでおり、その順に検査を進めると言う効率がいいんだか、流れ作業に乗せられてる気分になるような変なところだったり。
ひとまず新しいレンズは来週前半に自宅に直送されるとの話。


今日はトミカリミテッドの日という事で、眼科に行く前にトイザらスに寄って12月の新車、ミニクーパーを買ったり。2色あるうちの片方だけ、と思ってたんだけど気が付いたらどっちも買ってたよ・・・。
トミカリミテッド ミニクーパー (黄) 0048
トミカリミテッド ミニクーパー (赤) 0048

その後、「ターミナル」を観に行ったり。
予告観て思ったけど「宇宙戦争」って現代アメリカが舞台なの?不安だなー。*1


今度のガンダムは急速充電器付きですか・・・。

*1:「タイムマシン」という悪夢もあった事だし・・・