今日の昼間は、整骨院に行ったり靴屋に行ったり、色々と。
その後、イオンタウンに行った時にパソコン工房に寄って、HDDとFDDを買ったり。これで、やっと組立できるよ。
あと、本屋で「ぼくのためのきみときみのためのぼく」「クロスボーンガンダム スカルハート」「ジンキ(3)」を買ったり。
ぼくのためのきみときみのためのぼく (Seed!comics)
機動戦士クロスボーンガンダム -スカルハート- (角川コミックス・エース)
ジンキー人機ー 3 (BLADE COMICS)

「ぼくの〜」はきづきあきらの同人誌からの短編集という事ですべて手元にあるはずなんだけど、思わず買ってしまったり。


7時半ごろオートバックスに行ったけど、なんとか作業がOKとの事で、エレメント含めてオイル交換をする。今回は引っ張ったしねぇ〜。
いつもの事だが、オイルをレジに持っていくと。「いいんですか?」と確認される。まぁ、ホンダのオイルを持ってけばなぁ。
あと、なんかバッテリーは大丈夫みたい。電圧も12.8Vあるらしいし。