今日は何かと忙しい土曜に。
整骨院に行ってバリバリ伝説をフランスGP終了まで進めた後、久々に湿布×2を貼ってもらったり。
用を済ませてから、夕方に気になる事があったので会社に行ったり。20分くらいですぐに帰ったけど。
そこから駅前まで行って映画を観たりと。エピソード3のチラシがあったのでもらってくる。


昼に、ラーメン屋に行ったのだけどそこで気になった事が2つ程。
ひとつは、ダブルデートらしい男女4人が入ってきたのだが、そのうちの一人の女の子が男二人が座敷に上がるのに脱ぎ捨てた靴を、ちゃんと揃えていたのに感心した事。いやー、いい子だなぁと思ったり。
もう一つは、老夫婦が乗ってきたらしいノーマル*1のマーチに、NISMOカラーのマーキングがあった事。いやまぁ、車体色がシルバーだから全然的外れでは無かったけど、頼んで貼ったのか、営業マンにそそのかされて貼ったのかは謎。営業マンにそそのかされたとしたら、その営業マンは凄いんだろうなぁ。色んな意味で。


あと、街中でTECH21カラーのバイクを見かけて、懐かし〜と思ったり。

*1:e-4WDだけど