サクラ咲きました。
まだまだ木によって差はあるけども、華やかな景色が広がる季節が来たって感じ。
でも、花見に行く事は無いんだろうなぁ。月末に猪苗代にでも行ってみるかのぉ。
仕事での大いなる尻拭いは、なんとか避けられたようで。いやはや、その仕事を全部やっていたらこの週末は仕事漬けだったね。っつーか、材料が不足してるから時間かけても終わらない仕事だったし。
そんなこんなで、早めに帰ってっきたのでマラサイの工作を進める。いかんいかん、とどめが終わってないのに、完成した気分になってるよ。


フエタロ氏の日記を見てたら、自分も大きなスコープドッグを買ってしまいそうな気分に。
まぁ、RSC装備がでる事を期待して、7月の再販時期に緑かのぉ。
id:Fuetaro:20050414