今日は会社に行こうかと思っていたのでそれなりに起きようかと思っていたのだが、結局起きたのは昼過ぎに。それから会社に行くが、今日は思ったより平和だったのでさっさと帰る。
そういや、会社に行く前にガソリンを入れたが、119円/リッターで喜んでしまう自分が悲しい。・・・やっぱり高いよ・・・。


そこから駅前に行って、昨日の分を取り返すべく「ホステージ」と「ミリオンダラー・ベイビー」を観る。「ミリオン〜」は、久々に泣いたよ。ホント。
帰り道に。幸楽苑に行く。やっぱり行くたびに味が落ちてる。なんというか、工業製品的なおいしさはあるのだけど手作りとしての味が落ちてるというか・・・。前の、注文伝票裏に全店紹介されてる頃が懐かしいなぁ〜。あと、カウンターの近くに座ったオヤジがなんていうか煩かったり。


あと、昨日買った山手テレビキネマ質テレキネシス(1)を読んだり。こんな、人生に響く映画館が欲しい!!やっぱり、いい映画には人生があるんだなぁ、とも。
テレキネシス 001―山手テレビキネマ室 (ビッグコミックス)
それにしても、この中に出てくる映画の中で観たものって殆ど無いよ・・・。