晴天の霹靂、っていうか辟易

また、この人が出てきたよ・・・って感じ。
日本のプロ野球を曲げてきたうちの一人が出てきて正常化とは何とした事か。やっぱり、球団を私物化してるのか、としか言えないかと。どうせなら、このまま巨人の低迷は続いて欲しいなぁ。
今回のニュースで、やっと落ち着いて頑張りはじめたのに映像が出てきてしまう楽天の一場選手がかわいそうだと思ったり。

 昨年8月にプロ野球・巨人オーナーを辞任した読売新聞グループ本社渡辺恒雄会長(79)が、7日開かれた読売巨人軍の決算取締役会で球団の代表取締役会長への就任が内定、わずか10カ月で球団トップに返り咲くことになった。23日の株主総会などで正式決定する。
 渡辺氏は球団広報を通じてコメントを発表し、「巨人軍は歴史的な危機を迎えている。グループ各社の強力な支援態勢を確立するため巨人軍の経営に復帰、参画することにした」と球界への復帰理由を説明。オーナー辞任以降、同グループ本社会長ながら、球団取締役会に出席できない状況にあり、「この不正常な関係を解消する必要もあった」と付け加えている。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050607&a=20050607-00000102-mai-spo