午前中は会社に行く。思ったよりも長く居てしまったり。でも、1時過ぎには逃げ出したよ。


駅前で用を済ませた後、「バットマン ビギンズ」を観に行く。初日だから、気合を入れて早めに行ったけど全然すいてたよ。バットマンじゃ電車男に勝てないのかねぇ。
その後東北書店でスクラン(9)とZETMAN(5)を買ったり。
School Rumble(9) (講談社コミックス)
ZETMAN 5 (ヤングジャンプコミックス)
スクランのどこかで見たようなガンアクションのあるサバゲは好きだなぁー。
あと、時期に合わせてたくさん出ている中からハヤカワ文庫版の宇宙戦争(新版)を買う。勿論、創元推理の旧版は持ってるけど、第1部のところで止まってたから、どうせならって事で。で、なんか角川版を買うと負けた気分になりそうなので、ハヤカワを選定する。
宇宙戦争 (ハヤカワ文庫SF)
他には、PS2の読み込みが怪しくなったのでヨドバシでDVDクリーナーを買ったり。それにしても、久々に「ヨドバシカメラ」らしい買い物したなぁ。・・・HGUCアッシマーも買ったけどね。


そういえば、駅前に行った時駐車場が「空車」表示だったので入ったら満車だったのにはちょっと腹が立った。それでも、出るときにお金を取られなかっただけマシなのだが。
で、代わりに入った駐車場で誘導員の前で車庫入れがキレイに決まって溜飲を下げる。それにしても、こっちの駐車場で自動発券や自動支払いの前で面倒を見てくれるおばちゃんは有り難いけどジャマだなぁ、とも思ったり。