カードの切り方が人生だ

まぁ、なんかもしかしたら切り方を間違えたんではないかと思う今日この頃。墓穴を掘ったというか、押し切られたというか、流されたというか。これがいい結果になるかはなんとも言えないのが現状か。
そもそも、滅私奉公なんて自分の意識には無いから、自己を否定もしくは制限されるような状況になったら耐えられないだろうなー。と、いうかロストするものが多いような…。そもそもpricelessなものへの価値観なんて他人には判らんものだよ。
つくづくプロジェクトXでの成功した人たちの情熱と希薄には頭が下がる思いで。まぁ、そっち側に自分がいない事は確かなんだけど。


それはさておき、Z ver2.0の足のパーツ多すぎ。組んでも組んでも、全体像が見えないってどういう事!?