新庄引退!?

早すぎる感のある、引退発表が今日あったようで。しかも、ホームランを打った事でのヒーローインタビューでの発表というのが、らしいか。開幕したばかりのこの時期って事も含めて。
また、同年代のプロ選手の引退話かぁ、と思うと悲しくなるが、技が追いつかなくなったのならば仕方が無い事か。


でも、撤回したとしても新庄らしいから許す。

プロ野球日本ハム新庄剛志外野手(34)が18日、今季限りでの現役引退を表明した。この日、東京ドームで行われたオリックス4回戦後のヒーローインタビューで「今シーズン限りでユニホームを脱ぐことを決めました」と話した。シーズンが開幕してわずか1カ月足らずという異例の引退表明。米大リーグでもプレーしたスター選手が17年間のプロ生活に別れを告げる。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060418&a=20060418-00000206-kyodo-spo