人生に光あれ

今朝も仕事。ひとまずやる事は決まっていたので、なんとか思った時間内に納められる。でも、帰り際にトラブルが起きるのは勘弁してほしいものだ。


会社から出て、駅前で用事を済ませた後、ヨドバシでダメになったドライヤーの替わりを買う。
ついでにプラモのところを見ていたらヅダが出ていたので買う。
HGUC 1/144 EMS-10 ヅダ (機動戦士ガンダム MS IGLOO)
まぁ、こんなもの山積みにしても誰も買わないと思うぞ。一部の人は武器欲しさに買うかもしれんが。
他に、ゲオで安くなっていたTVのZガンダムを買い始める。あぁ、茨の道に進んでしまったか。ひとまず、4巻までは買う。奇しくも「星を継ぐもの」のパートだね。それにしても、なんで10巻以降は普通の価格設定なんだろう?


あと、昨日修理が終わったと連絡のあった電灯を取りに不動産屋に行く。
帰ってからすぐに取り付けたけど、やっぱり部屋が明るいってのはいいねぇ。こんなに有難いものだと初めて思ったよ。部屋に据付の照明機器なんて当たり前のものと思っていただけに。