やはり土曜だから

今日は、朝から夕方までの通常通りの出勤時間に。でも、土曜だから事務所は静かだし、急な電話も無いのでやる気減衰率大。
それ以上に、「朝一でデータを送れ」と言った客先が、昼前になってやっと電話が繋がった事で更に疲れが。そこからはバタバタと仕事していたので、気は紛れたけど。
そんなわけで、17時ちょうどには会社出たさ。タイムカード打刻が「17:03」だったしね。


帰りにイオンタウンへ寄って、パソコン工房でUSB接続のHDD(250GB)を1万で購入。あと、トイザらスにてDVDかタログ付きのHGUCという事で、GMとグフを買う。…でも、DVDカタログ面白くなかったよ…。


そういえば、任天堂wiiの発売日だったけど、当然の如くどこも売り切れ状態。
それはどうでもいいのだが、あまりにも立派過ぎる任天堂製の(?)売り切れ告知があってゲンナリする。売り切れを当然として売る姿勢は嫌になっちゃうね。