ラブラブ

忙しい中だったけど、1時間の残業で帰る。
で、久々に体動かす。今月はペース悪いなぁ。


帰ってから、Gガンダムを最終話まで一気に見る。
話に聞いて知ってはいたが、ラブラブ天驚拳は凄いね。何の知識も無くリアルタイムで見てた人たちの衝撃は幾許のものか。
全体的には、どこを切っても今川節。そんなわけで、トリックとかがGロボと重なるところが多いんですけど…。ひとまず、突っ走ってはいるけど、そこかしこにガンダムらしい見せ方もあるわけで、下手にファーストをトレースするよりも、ガンダムとして全然面白く仕上がっているわけで。
まぁ、なんだかんだ言っても「佐野浩敏のゴッドガンダムカッコええ〜」に尽きるわけで。