誰にも会わない休日

まぁ、いつもの事だけど。


遅く起き出して、駅前で用事を済ませた後、ディティールを見たかったので再度「ゾディアック」を観る。
最終週という事もあって観客が殆どいなかったのだが、同じ横並びにいた若いカップルが非常に鬱陶しかった。「映画館には、映画観なりに映画を観る為の心構えで来い!」とホンキで思った。


夜は、昼間録ったビデオ観たり、F1観てたり。
F1冒頭の山田優のハミルトン巡りは何なの?延々と何分取ってるんだ?楽しみにしているレース前にそんなもの流さなくてもいいのに…。すぽるとの中で流せばいいんだよ。


郡山市美術館でウルトラマンに関する展示があるらしい。これは行ってみよう。
http://www.city.koriyama.fukushima.jp/bijyutukan/index.html
あと、布袋さんのMTV UNPLUGGEDのライブCDがあったので買ってしまう。
MTV UNPLUGGED(完全初回生産限定)