1mmの勝負

ドック入り

昨日夜更かししたので、昼前にやっと起きる。
駅前で用事を済ませた後、ヨドバシに行こうとしたらsyohちゃんとゅぅさんに遭遇。そこでダラダラと話をする。それにしても、郡山の駅前で電王の話で盛り上がる平均年齢30+の連中ってww最初はクルマの話とかだったんだけどね。


分かれた後、ホイールとスタッドレスの受け取りにオートバックスに。
行ったら駐車場に黒のVerRが!しかもRECARO Edition。まぁ、パッとみた限りでは納車されたばかりのノーマルっぽいけど。
そんなものを横目で見つつ、作業をお願いする。
作業は1時間もかからず、思ったよりも早く終わる。その合間にやっと見つけたエアフィルターを買ったり。
ひとまず、注文したときの懸念事項であった、フェンダーからのはみ出しも全然無く、10月初旬にスタッドレスを履くという事態に起こらずに済む。先日の計算では1〜2mmの差でどうか…というレベルだったけど、全然余裕だったよ。
それにしても、思った以上に高かったな。そんなわけで、ブースト計をつけるのはちょっと先だな。


帰ったら、スタッドレスを下ろして、エアフィルターの交換を実施。…と、思ったけど想像以上にフィルターの交換が難物。純正フィルターを取り外す事すら出来ずに、作業を断念…。
ネットで調べても、外し方が分からないよ〜。


ガンダム00の1話を見る。
なんか、アバンタイトルの内容はいらないような…。まぁ、今後の展開次第かな。
メカ描写はなかなかカッコいいんじゃない。スナイピングガンダムカッコイイ!!っつーか、ガンダム八卦ロボに見えるんですけど。
それにしても、登場人物が多すぎるよ。多分、これは収拾つかないね。