カラオケの時間

仕事はテキトーに。
定時間際に、作業の説明対応で呼ばれたけど、説明もそこそこクルマの話をしていたり。機械の待ち時間が長かったし、対象の人が先日STiを買ったって事もあったという事で。


残業時間に少し入ったけど、1時間はいないで帰る。
急ぎ、三菱に行ってバンパー修理のお金を払う。さよなら、諭吉さん達!!
ラーメン屋でご飯食べた後、カラオケオフへ。


平日のオフなのに、満員御礼で。途中からは2部屋になったけど。
結構、無理矢理テンションあげなきゃいけないかと思ったけど、普通に楽しめたな。あんまし、新規さんと絡まなかったけど。
まぁ、アニソン五十音リスト作ってたりとか、カピバラ描いてたほうが長かったんだけどね。
セットリスト。
・微笑み返し (キャンディーズ)
・わかれうた (中島みゆき)
・IMAGE DOWN (BOWWY)
・借金大王 (ウルフルズ)
・バンビーナ (HOTEI)
うーん、最近聞いてて入れようかと思った曲が、入れる段になると思い出せずに断念してるなぁー。もっと、精進しよう。そんなわけで、次はGLAY入れるぞ。