時に自分が小さい人間だと感じるものだ

今日の仕事は淡々と。っつーか、思ったより打ち合わせ長すぎ。そんな感じで眠かった。


CoCo壱で、トッピングを全部頼むという猛者がいるのね。
http://gigazine.net/index.php?/news/20080403_coco1_topping_all_1/
なんかすげぇー。トッピングがトッピングじゃなく、別の皿に乗ってるよw
世の中には無駄に金と体力を使って、面白い事をする奴がいるもんだと思ったり。
自分も、チキンメニューだけ全部乗せた事はあったけど、全部のせに比べたらカワイイもんだよ。
http://d.hatena.ne.jp/echos/20060819
こういうのを見ると、自分の遊びなんて小さすぎて、つまらなく思えてしまう。もっと、思い切り無駄に遊んでみたいもんだ。