ダブルヘッダー

仕事していたら、夜の入荷で対応しなければならないものがある事が判明。
21時に来るんだって〜、って事でそこまで続けているテンションも無かったので、夜にもう一回出る事に。
そんなわけで、定時で一度帰って、カラダ動かして、すきやでメガカレー食べて21時に出社。
なんだかんだで、日が変わるくらいに終わって帰ったり。


先日頼んだ、ラリーアートの用品カタログが届いたんだけど、一緒にパーツのカタログも来たので驚く。
200円切手で買わなきゃいけないと思ってたんだけど、ひとまずタダでもらえたからラッキー、って事で。
まぁ、カタログ見てると色々欲しいものがあるんだけど、先立つものがねぇ〜。
http://www.ralliart.co.jp