配給物資を受領する

今日の仕事は半分振り回されモード。気付けば、自分の仕事の進捗ってあんまり無かった様な…。
と、悔やんでも仕方が無いのでとっとと帰る。
まぁ、カラダ動かしたいというのもあったわけだし。


で、mixi見てたら、きりんの日記に食糧が余ってるとの話があったので、丁度晩御飯の算段中だったので話しに乗る。
安積のヨークで待ち合わせで、きりんとニーグラ氏、えこちゃんと接触。無事に、補給物資を受領する。
しばし話をして適当に解散。まぁ、一行は別のデリバリー先もあった事だしね。
しかしまぁ、給料日前日とはいいタイミングだ!!


ガソリンがついに200円へリーチとなったね。一発で上がるの…かな?
あっ、もちろんハイオク基準でね。