フライング

今日も遅めの帰宅。でも昨日よりは早かったのはいい事だ。
まぁ、お昼休みはあまりの眠さにご飯キャンセルして、寝てたりもしてたけど。


で、帰ったら「ソウルキャリバーIV」のサントラが届いている。
ソウルキャリバーIV オリジナル・サウンドトラック
いやぁー、ゲームを買ってない、どころか全然プレイした事無いっつーか、画面も見たこと無いのにサントラ買っちゃったw
まぁ、ゲームのサントラなんかは買い逃すと、ホント見つからないからねぇ〜。
なんでも、「ソウルキャリバー」のサントラは、プレミアもんで2万とか3万とかするみたいで。自分の部屋じゃ、その辺に転がってるのにね。


そういえば、今日は夕方くらいからずっとスティーブ・ブシェミの名前が頭から離れなかったな。