ハイビジョン

今日の型

ハイビジョンの日なんだって。
まぁ、自分の部屋にハイデフが来るのはいつなんだろうね。


仕事を適当に終わらせて、カラダ動かしたり。
その後、TSUTAYAでHJ買ったり。
他に、モデグラとフィギュア王マクロスの特集をしていたので立ち読み。
モデグラはVF-25をメインでのファイター特集。作例に、バルキリー50周年記念とやらのマーキングがあったけど、これがカッコいい。でも、際限無さそうなので買わず。そんでも、来月のバトロイド特集は期待しちゃうんだよな。


HG 00ガンダム対応のオーライザーには、GNシールドが付くのね。って、それを買わないとHGは完全武装できないのがなんとも。まぁ、HGにマウント部があったから、どんな形ででも出るとは思ってたけどね。
00はともかく、GNシールドは嫌いじゃないからオーライザー買おうかね〜。