ラガンインパクト

今日の型

今朝出ようとしたらメガネが無い。
ふだんの出社時は、クルマの運転だけメガネかけて会社では裸眼で過ごし、大事な会議の前にコンタクトを入れる、という腑抜けた生活をしているのだが、ホントの出社間際にそんな状況になって焦る。
が、結局みつからないので、なにも無い状態で出かける。
そんなに見えないわけでは無いのだが、時間が遅くなっていたので焦ってスピードを出すと、その視野の変化に戸惑ったり。
まぁ、何も無く、遅刻もせずになんとか出社。
帰りはコンタクト入れて帰ったさ。
んで、帰ったらすごく判りやすいところにメガネがあったのはなんとも。


今日の仕事は忙しくなく定時で退社。
2日続けて定時で帰るなんて、いつ以来だろ?
週末という事で、会社で突発的なボーリング大会があったけど、そんな気分でも無いので参加せず。
で、帰ってテレビ見ながらダラダラとプラモ弄る。


明日は11月29日。
「いい肉の日」あるかなぁー、と思ったらやっぱりあった。宮崎のほうで制定してるみたいで。
まぁ、とどのつまり肉が食いたいだけだww