ズーランダー

「トロピック・サンダー」のベン・スティラー関連としてレンタル。
スーパーモデルの話なのだが、ベン・スティラーらしくまともなドラマではなく、何故かマレーシアの首相暗殺が絡むというもの。
そして、もうひとつベン・スティラーらしいのがカメオ出演の人達。ショーというシーンもあるので、紛れ込ませるのはやりやすいんだろうけど、それでもその数は多かった。まぁ、殆ど判明できなかったんだけど。カメオでなくても、デヴィット・ドゥカヴニーとかミラ・ジョヴォヴィッチの姿はそうとは判らなかったなぁ。
とにかく、モデルらしい話といえばそうなんだけど、ともかく変な話で素直に楽しめた。というより、笑った。
それにしても、メニュー画面の異様さはいままで見たDVD作品の中でも屈指のものだったかと。
ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]