通路にたむろするのは止めましょう

今日はtakeR氏&syohちゃん夫妻の披露宴と子供の初節句
朝から、美容室でセットしていたいずみちゃんを拾った後、母畑温泉の八幡屋まで行く。

式は和やかに粛々と進む。それぞれの暖かさが伝わるようないい式で。
そんな中、うちらのメンバーはかなりフリーダム。さすが、いつものノリをキープできるとは、いい面子だよwww

冗談はさておき、祝辞の替わりの余興として皆で歌った「栄光の架橋」は、練習の甲斐あって参列の方々にもしっかり聞いてもらえる出来になっていましたよ。自分達の思い出にも残ったと思うけど、他の人の記憶にも残れば万々歳か。


夜に、郡山駅前の"Food's&Bar 厨"という店で二次会。
takeR氏の友人方との二次会という事だったけど、takeR氏の人柄か皆いい感じに盛り上がったかなぁ〜、と。

自分は明日の仕事があるので、二次会までで撤収し今日は終わり〜。


そういや、今日はVerRを2台も見かけた!!凄い日だ!!!