三角関係の行方

昨日遅かったので出社がかったるい。
そんでも、昨日のトラブルがなんとか納まっていたのが救いか。出社した分の申請もできたし。でも、トラブルは解決したわけでないのがな〜。
そんな感じだったけど、それなりに忙しく過ごして、きっちり帰る。
で、カラダ動かしたりとか。


帰りにコンビニで月刊マガジンを立ち読み。もとい、capetaを立ち読み。
何やら、カペタと金田と奈臣の三角関係が熱くなってる様で。男同士なのに!!ww茂波と秦さんはどうなってしまうんだろうね〜。
それはさておき、これからのレース展開も楽しみになってきた。熱い闘いをどう描いていくのか、来月まで待つしかないのか!!
・・・あ、ノブが帰ってきたら四角関係??