足んねぇー

今日の出勤時にバイパスの反対車線で赤色灯が。
何かと思えば、トラックが車線を塞ぐような事故を起こしていたり。比較的直線に近いところで、トラック2台が絡んだ事故で、反対車線は渋滞模様で。
ちょうど、流していたFMで道路情報が。「4号バイパスは、日和田近辺で事故により上下線通行止め・・・」と。・・・って、下り線をそれを聞きながら快調に進んでるんですけどー、と突っ込みを入れておく。
しかし、ホントに上下線が通行止めだったら大変だったろうに。出勤に・・・って意味で。


残業して、郵便局寄ったりして帰ってから、ここのところ編集していたガンダムのOP,ED関連を「ガンダム大全集」としてまとめる。
∀が足りないのは残念だが、ひとまず欠番状態ででも形にしないとキリが無いし。気長に、足りない部分は埋めていこう。
それにしても、富野ガンダムは基本的にCDを揃えていたのに、買っていなかった∀がこんなところで困る様になるとはなぁー。