ファイヤー!!

それなりに仕事して、帰りにカラダ動かして帰ったり。
まぁ、そんな感じ。


夜、他人の日記でFireBomberの新曲のネタが上がっていたのだけど、新曲はまだちゃんと聞いてないので、そのうち聞きたいところ。一応気にはなるんだよね。
で、気になるついでに学生時代の卒業写真集を引っ張り出して、学園祭のメインステージ後に描いた「マクロス7」の絵を見返したり。まぁ、描いたと言っても、4年の時でメインの作業じゃなかったけど、バルキリーの手を修正した覚えが。
いや、なんだかんだ言っても当時は周りの人間も含めて、結構熱中してたもんだと改めて思う。・・・多分、Fにのめり込めないのは、周りにそういう空気が無いからなんじゃないか・・・という思いも含めてね。