判らない事は聞いてみよう

今日の仕事も慌しく。
まぁ、明日から3日間も休むとなると、その為の準備として走り回らざるをえないわけで。
そんな感じだったので、帰りに寄り道しようかと思ったけど、気力が無く止めておく。


先日気付いたクルマのブレーキパッドの減り。
ひとまず、店に行く前にある程度の目処は欲しいよなーと思いつつ、軽く調べたが「こんなものなの?」という程度の内容で落ち着いていた。
が、なんか足りない感じがしたので、詳しい人に聞いてみた。そうすると、やっぱり色々出てくるのねぇー。こんなものもあるんだぁー、と久々にクルマのパーツ関連についてネットで調べまくった。
まぁ、あんまり人には聞かず自己完結で間に合っちゃう人間なんだけど、人に聞くと情報が広がるから大事だよね、とも思ったり。


明日の休みは、桜でも追いかけようと思ったのが的外れだったので、クルマ屋を歩き回ってみますかね。