休みって何ですか?

今日も休み。だが、電話来たりで、精神的な待ちがあってイライラ。
なんか、平日の休みは給料貰わんでも会社にいた方が、精神的に落ち着く気がしてきた。


ひとまず、ディーラーとかクルマ屋を回ってブレーキパッドの目処は付ける。
ディーラーに行った時に、「異動してきた人の歓迎会の後、飲酒運転で事故を起こし、解雇になった人が・・・」という話を聞いた。まぁ、自分は2年くらい酒は飲んでないけど、周りの人も含めて注意せんといかんなぁー、と思ったり。


そういえば、昨日セブンイレブンに寄った時に、マルチコピーで超電王の前売りが"大人 1300円"とあったけど、あの狂った上映スケジュールでも入場料は通常の映画の設定なのか。動員も望めるだろうに、東映もつくづく金の亡者だな。