夢は儚く消えるもの

他人のサポートで忙しくなる日・・・の筈が、自分の手元が忙しく1日終わる。で、サポートする・・・という方は難なく終わった様で。
そういや先日の休みに出た分は、休日ではなく給料になってケリになるそうな。色々面倒だ。ま、夢の三連休は、今日出勤した時点で夢と消えたわけだが。
そんな感じでも明日,明後日はまともに休みなので、逃げるように会社を出て、カラダ動かして帰ったさ。


何やら郡山近郊でフリマを定期的にやるそうな。イオンタウンではなく。
詳しいことは↓のページで。(近い開催日で出店募集中だとか)
http://furima.lovelyone.info/
屋台も出る・・・という事なのだが、美味いたこ焼があるかどうかがキモだな。
フリマと関係ないが、安積永盛駅西側のパチンコ屋って、いつの間にか潰れてたのね。