まだ生きている。

打合せのキャンセルやら、予定外の打合せやらでバタバタしながら日中過ごしたが、定時きっかりで帰る。
んで、布袋さんの新曲「STILL ALIVE」を買う。シングルなんか買うの、「NEXT DECADE」以来だね。
STILL ALIVE
ジャケットはケンシロウ・・・だよね?「北斗の拳」というか「蒼天の拳」に見えなくもないwwでも、裏面やディスクはモロにHOTEI印だよ!!
曲も、先に「北斗の拳」の公式サイトで部分を聴いていた印象と異なり、見事なまでの布袋節なので妙に安心ww公式サイトで聞いていたのは、サビの部分だったみたいで。
あー、でもカップリングの「愛をとりもどせ!!(201X Guitar ver.)」は、もっとギターを前面に出しても良かった気がするけどなぁ〜。
ともかく、しばらくはこれのヘビロテが続きそうだな。


CDをTSUTAYAで買った後、本屋のほうを見ていたら「みんなのガンプラ」という"ガンプラ30周年"の特集本があったので購入。
ガンプラ開発真話」の抜粋版やインタビューが多かったけど、企画・開発の話として"ランナー"についての解説があったのと、射出成型について触れていたので買った次第。
先の記事を読めば、組み立て前のガンプラの楽しみ方が広がる!?