ふとした欲求。

今朝も、通勤時間のバイパスは混んでなかったな。まだ、休みのところってあるのかな?
仕事はなかなか忙しく。でも、予定の仕事ができたからヨシとする。
適当に帰って、DVD見てたりとか。


スターウォーズ」のBDが来年の秋に出るとか。で、みんなの予想通り追加シーン有りという。映画→ビデオ→再編集版→DVDと世に公開されるたびに変わってるってのは、息が長いと取るか、商売がうまいというか・・・。
来年といえば、LOTRのエクテンド版もBD出るから、そこまでにはPS3あたりでも買わんとなぁ〜。


昨日の夜寝る前に、ふと以前買った写真の本などを見返したり。
なんか、マジメにポートレートとか撮ってみたくなった気がしてきた。ヌードは撮りたいと思わんけど。
まぁ、モデルがねぇ〜ww