白い悪魔

朝から、病院にて健康診断を受けるために行く。
早めに行ったから・・・というより、今日は人が少ない事もあってか、思ったよりも早い時間に終わる。
今回も、胃の検査の為にバリウムを飲んだりとか。今回のベッドもなかなか激しい動きで困る。逆さになる時用の、肩位置に当たるパッドというかストッパーがあったのがなんとも。


で、そんなバリウムを飲んだ状態でお昼前から会社に行ったりしたわけで。来客対応があったので、半休しか取れなかった次第で。
それでも、会社に行く前にトイレに2回お世話になったおかげで、思ったよりも大変な事にはならなかったな。


会社に行く前に、25日なのでHJだけは買う。おまけに自転車のキットがやはり良さげ。組んだら、もう1個欲しくなるかな?
で、気付けばイベント販売でSHFでライジングドラゴン&ライジングペガサスですかー。まぁ、これは通販待ちだな。それ以上に、キバシリーズの開始とかハードボイルダーの換装ユニットとかあまりにも元気すぎるラインナップはどうなのかねww
SICのディケイド版クウガは、もう少し仕様が出てからかな・・・アレンジがちょっと微妙。「HERO SAGA」のアギトエピソードに出てきたG-1っぽ過ぎる様な・・・。
しかし、12月号でクアンタ用オプションを付けるのは卑怯だよな。